めいぷろ。

お金巻上げageageなMapleStory。85LVWS育成CHU(8月18日)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うひひー

はいしゃだぞー
ブログなんて
忘れてた

うん えっとヴぃっぺrな毎日を過ごしています
vipper

昨日俺が立てたスレが1000いったんだぞ
すごいだろ記念すべき1000

さて


うぃんぢももうすぐ120lv
寝糞早くシグナス4次実装しろー
来年あたり実装くるらしい

levelup100

100lvになって
暴風やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
になって

boufoo

リーリノフとかいう氷のチェスの馬殺して

暴風やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

暴風かっこいいよ強い

2i

パチで2位になったけど友のとっつぁんは超えられない


ふぅ・・・

パチで100lvから110lvにいってしまって
えきすぱ取得にいきました

イリーナ「ふぅ・・・」

おい
おいイリーナなに1人で抜いてるの
それなら俺呼べば

おk

ツンデレイリーナ様の言われたとおりにいきましたよ
いったらこいつがいたんだ


わるめん




!?

わるめんぼう
ちょwwwwwwこいつエミュで瞬殺だった雑魚じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わろっしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って言ってやったら

\(^o^)/

ぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

リベンジ

レヴィアたん

!?
レヴィアたんだ

おおよわい

わいばーん・・・だと・・

わいばーん邪魔

あたふた


/(^o^)\

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

三度目の正直
掃除機


れっどらごん

RD
かっけー

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

わっしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

そしてなんと

えきすぱ

火力が1.5倍くらいになった

ような気がするけど実際1.3くらい
でも十分だと思う

じゃあの
カラオケでもいってくるわ
ノシ
[ 2009/10/09 08:09 ] めいぽ | TB(3) | CM(3)
プロフィール

はいしゃ

Author:はいしゃ
名前
:darkmajic Windystory ガンナーs
ギルド
:v月見の餅兎v
活動鯖
:ぷらむ さくら
職業
:ドラゴンナイト96lv ウィンドシューター85lv
:弓54lv  

ふぃぎゅ@メイト
痛くない痛くない あれ...痛い
聞きたかったらプラグインいれろ(´゚ c_,゚`)プッ
FC2カウンター
キリ番踏んだらコメントよろしく!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック


